牛女しらすとドラゴン

本当にいざそうなったら嫌なんですけど、心のどこかで自分の住んでる街を巨大な怪物に踏み潰されて途方に暮れる人生に少し憧れてるところがあって、何不自由なく生活出来てる今が1番幸せで現時点でだいぶ幸せなんですけど、毎朝やっぱり全てを薙ぎ払うドラゴ…

引っ越しをする牛女しらす

急なんですが引っ越すことになりました。 別に引っ越すといってもカナダ(バンクーバー)に引っ越すわけじゃなくて、荻窪に住む事になりそうです。 東京出身で東京に実家があるのでわざわざ東京で一人暮らしをするのなんて月曜から土曜まで毎日「王様のブラ…

牛女しらすのグレイモヤ

昨日は「グレイモヤ」がありました。 人生で1回だけメインで牛女としてOPMCをやった事があるんですけど、OPMCとして考えられる1000のボケの中から選択された「バインダーを両手で持ちながら進行表通りに丁寧にちゃんと進行する」という佐野さん…

牛女しらすが出たバスク

こないだバスクvsお笑い畜生道というライブがあり、バスク軍として出演させていただきました。 バスクに今回も出れるという喜びだけじゃなく、バスク軍としてバスク出演者たちと共闘するという、胸が熱くなる展開。 こことしらすが死ぬところだけ漫画にして…

牛女しらすが本当にバイトをしたくない

少し前に本当にアルバイトをしたくなくて、しばらく全くアルバイトをしなかったら、お金がなさすぎて、持ってる全靴に穴が開いて、靴の底にガムテープを八重くらい張って生活してたらだんだん食べ物よりガムテープが欲しい!っていう思考になっていき、ガム…

自転車を手に入れた牛女しらす

少し前に自転車を手に入れました。 買ったのではなく手に入れました。 すごく欲しかったんですけど、絶対に買いたくなくて。 すごく欲しいけど、絶対に買いたくないものってありますよね。 ろくろとか。 というか全然欲しくないのに買っちゃったものの方が圧…

牛女しらすは2018年にライブを無断で休んだ

2018年に入り、心機一転、明朗快活、バリバリ最強No. 1と日々を過ごしていたのですが、こないだ早速ライブを無連絡で1つ休んでしまいました。 ライブを無連絡で休む事はかなり良くなくて、 僕は以前女子高の文化祭に行き女子高生から歓迎の風船をたくさんも…

牛女しらす、バイトしてない間何してた?

去年の9月にバイトを辞めてからほとんどバイトをしていませんでした。 といってもバイトをしなくても食べていけるようになったのでついにバイト辞めれた!のではなくて、アルバイトってしたくないならしない方がいい。という法律がたしか去年可決されたので…

「復活! 本当に幸せライブ 特別編」をやった牛女しらす

4/20(木)に阿佐ヶ谷ロフトで主催ライブの「本当に幸せライブ」をやらせていただきました。 本当に幸せライブは去年の年末まで毎月やっていた主催ライブで、僕が牛女を組む前から相方の佐野さんがやってたライブです。 牛女で初めて出た時の事は結構覚えてい…

地元のツレに久しぶりに会ったのにそんな話するなグランプリに出た牛女しらす

4月なのでブログ始めます。 ブログって何回も始めたことがあるんですけど、全然続かなくて。 「毎日、その日美術館に行ったか行ってないか」を報告するだけの楽勝のブログをやってた時期も最初の4日以降は全部予約投稿してたし、中学生の時にハンターハン…