牛女しらすは2018年にライブを無断で休んだ

2018年に入り、心機一転、明朗快活、バリバリ最強No. 1と日々を過ごしていたのですが、こないだ早速ライブを無連絡で1つ休んでしまいました。

ライブを無連絡で休む事はかなり良くなくて、

僕は以前女子高の文化祭に行き女子高生から歓迎の風船をたくさんもらって「もっと!もっと! 持てなくなるくらいまで!」とはしゃいでたらお昼のライブを飛ばした最悪前科もあります。

今回こそ逮捕。
絶対に捕まえてやる。
お笑い免許停止。

免停大笑いも辞さない覚悟でいたのですが、思いがけずたくさんの方々からご連絡をいただきました。

どれくらいたくさんかというと、M-1グランプリに優勝した事ないんですけど、M-1グランプリに優勝したくらいです。

絶対勝てないと思ってた和牛に勝ちました。もうええわすら言わせずに。

本来ならばそこで(和牛に勝った時点で)皆さんにありがとうございましたを言えれば良かったんですが、すぐに言えずにほんとにごめんなさい。

 

なんで言えなかったというと、あんまりその時を覚えてないんですが、永遠に体調が壊れたままか元気のドキドキ2択クイズを迫られてしまいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よし、今日は大喜利千景。なんか面白いこと言って今日も爆笑をとるぞ。

お父さんお母さん今日もありがとう!

いってきます!

あれ

あれ~~~~~~~~~~

あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~

完全に立てなくなってしまいました。

意識が遠のく中、夢を見ました。

西遊記に出てくる三蔵法師

三蔵法師がゆっくりとこちらに向かってくる夢。

よく見るとなにか言っていて。

「48時間なにもなかったら大丈夫です」

そこで目が覚めると、お医者さんに「48時間なにもなかったら大丈夫です。」

と言われました。

三蔵法師はお医者さんでした。

良かった。48時間なにもない西遊記なんて嫌だ。

それにしてもなんでお医者さんが目の前に?

君は新宿へ爆笑を取りにいく途中で倒れてしまっていたんだ。

え!今何時ですか?僕、今日面白い事とか面白そうな雰囲気な声を出して爆笑を・・

「48時間安静にしててください」

そ、そんな・・・

そして48時間後。

「中学の時に野球部だったんですけど、キャッチャーが着ける防具にずっと憧れてて」

よし、大丈夫。中学の時に入ってた部活のエピソードトークも出来る。

すみませんお医者さん。48時間なにもありませんでした。ちなみに僕芸人をやっていてちょこちょこ大声を出したり、踊ったり、歌ったりするんですけど、ほんとうにもう大丈夫でしょうか。

ああお笑いをやってるんですね。全然いいですよ。お笑いと言えば僕もお笑い好きでよくみます。M-1とかも毎年見てて。和牛が好きなんです。和牛さんのネタで一番好きなのが~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上が顛末です。和牛が好きな医者が和牛に勝った男をよみがえらせたんですね。

 

元気がなくなって休んでたって悲壮感出ちゃうからあんまり言いたくなかったので言わなくてすみません。

まああんまり言いたくなければ言わなくていいんですけど、自分の知らない範囲までたくさんの方に迷惑をかけてしまってたので。

 

あと思いの外、逮捕説が濃厚になってたらしくて、

心配して連絡してくれたオズワルドのタバコのいとーさんが佐野さんとのDMを見せてくれました。

 

f:id:kasisukoon:20180202233242j:plain

 

 

女子高の文化祭に行き女子高生から歓迎の風船をたくさんもらって「もっと!もっと! 持てなくなるくらいまで!」とはしゃいでたらお昼のライブを飛ばした経験を踏まえた本気の予想をしないでください。

 

あと牛女しらすをかばってトップリードが捕まったとかも言いそうなので先に僕が言っときます。

 

たくさん心配してくれたガクヅケも最終的にスケベ冤罪で筆を置いていました。

ガクヅケハウスラジオ、いつも聴いてます。

www.youtube.com

 

ということで、逮捕されていないが正解です。

ツイッターとかも全部見ました。

ご心配ご迷惑ほんとにすみません。

 

いろんな方に無事で良かったと言って頂けて、みゆ(乳桃)には「アイドルなんですから!」と激励を受け、ああそうだ俺はアイドルだったと大切なことも思い出すことできました。

ぶりぶりうんちして寝ますいっぱい。

 

これからもよろしくおねがいしますあけましておめでとうございます2018

ライブでまた会いましょう。