引っ越しをする牛女しらす

急なんですが引っ越すことになりました。

 

別に引っ越すといってもカナダ(バンクーバー)に引っ越すわけじゃなくて、荻窪に住む事になりそうです。

 

東京出身で東京に実家があるのでわざわざ東京で一人暮らしをするのなんて月曜から土曜まで毎日「王様のブランチ」が放送されるくらい無意味で、僕もそう思ってたので実家で腕まくりして「今日こそ誰もやった事がない王様のブランチを最初から最後まで見るをやるぞ〜」と意気込んで何度も失敗する事が出来たんですけど、ついにそれが出来なくなってしまいました。

 

かといって急に一人暮らしか。。という現実を逃避する為にママタルトのひわちゃん(面白くて優しい😊)が言ってた「死ねば助かるのに・・」を見習ってスロットに行き、2万5千円負けました。「いやーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭」です。 助けてくれと休憩スペースに置いてあった約束のネバーランドを初めて読んだら面白すぎて衝撃を受けました。「おもろいのねーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭」です。

 

牛女しらすがキングスロットボロ負け漫画大好きボンビーに変化してしまい、もうお笑いライブの出演を全部キャンセルしてパーパーあいなぷぅの後ろにでもくっつこうかな(初めて会った時、アイスが好きそうだからという理由でなぜかアイスをおごってくれて嬉しかったから)と思ったんですが、友人から過去に「一緒に住まない?」と言われた事があるのをその時思い出しました。

 

こんな絶好の誘い、受けた時点でなぜ乗らなかったかというと、僕はその時王様のブランチを見ていたのです。

 

実家で王様のブランチを見ながら「一緒に住んだら楽しそうだけど一緒に住むと仲悪くなっちゃうって言うしね😭」と返事をしていました。 

 

王様のブランチを見れることが当たり前かのような返事。

王様のブランチを見れることって当たり前じゃないのに。

 

急いで連絡をしました。

 

10月に引っ越すんだけどまだ一緒に住む人は見つかっていないから一緒に住む?笑 との事でした。

 

死ねば助かる。。。。。。。。。。。。。

 

キングスロットボロ負け漫画大好きボンビーはキングありがとうボンビーへと変化していました。 ありがとう。お笑いライブにこれからも出演が出来ます。

 

一緒に住んだとて、もちろん僕も家賃を払うのでとりあえずの凌ぎではあるんですが、引っ越したらバイト先も変えざるをえなくなりそうなのでまた牛女しらすのバイト嫌すぎ編の新章がスタートしそうです。

 

バイトに関しては引き続き嫌すぎて、どうやったらバイトの時間をやり過ごせるかだけを考え、今は自分を氷帝学園跡部だと思いながらバイトしています。氷帝学園跡部がバイトしてるの笑えるので。

 

家はもう決まってるらしく、詳細を聞いたら、

「自転車置き場がなく、自転車をとめるには向かいに住んでいる大家さんの家にとめるしかない。大家さんの家には犬がいて、凶暴で噛みつかれる事もあるが、自転車をとめるスペースには犬を避けては通れない。犬が散歩に行ってていない時間帯こそあるものの、早朝の限られた時間であるため見計らって停めるのは難しい。」と言われました。

 

 

いねむりワンワンハウスに住みます。

 

 

https://youtu.be/goRxfTWHmh4

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キング面白単独ライブボンビーがあります。

 

10/19(金)

「牛女単独ライブ」

場所 新宿バッシュ

開場19:30 開演20:00

前売1500円 当日1800円

 

 

びっくりさせてすみませんが、なんとまだ席ありますので是非。