牛女しらす、単独のDVD売ります

もう2ヶ月以上たちましたが、単独ライブありがとうございました。

 

今回で単独ライブは最終回ということで、なんで?というのもすごく聞かれるんですが、毎年毎年、去年より質の良いものが出来てるかといわれるとそうではなく、結局単独ライブをやるためだけに急いで作る埋め合わせのネタばかりになってしまう。という理由と、もう1つは単独ライブ直前のトークライブで話した「俺たちいくらなんでも人気なさすぎるんですが?www」 という理由です。

 

トークライブ自体はすごくやってよかったと思ってて、5年くらい牛女をやってて初めて牛女の現状や今後について牛女で話して、初めてってコンビ組んでたらそんなこと絶対ないんですけど、牛女にとってすごく貴重なトークライブでした。ということはお客さんにとっても貴重だったと思いますが、2人だけで話すような事をわざわざお金取って聴かせてすみません。

 

牛女って人気がありそう。というか、人気がなきゃ成立してないような気が勝手にしてて、そう思ってたらいざ人気ないと「は???????」って思っちゃうんですよね。

 

ネタも書いてないし、道行く顔ハメパネルに顔はめて、お金ないな〜なぜならバイトをしていないから。の奴が人気に口挟む資格ないんですけど、ネタも書いていて、社員くらいアルバイトして、結婚までしてる佐野さんも人気に言及していた時、僕は嬉しかったです。

初めてコンビの足並みが揃いました。

 

単独ライブ全5回、全通してくれた方ははたしていらっしゃるのでしょうか。

 

第1回 早朝編

第2回 キャパ250クリスマス編

第3回 呪いの単独編

第4回 集客大ピンチ編

第5回 怒りの最終回編

 

全編通して橋本環奈ちゃんか広瀬すずちゃんの写真を配ってたので、自分の手元に何環奈、何すずあるかによって行った回数がわかるはずです。

 

そして最終回ということで今回はdvdも売る予定です。

結構前から売るっていったのですが、忘れてないので安心してください。

 

またちゃんと告知します。

 

なんか佐野さんがお笑いに飽きてきてるらしいので、来年からはどうなっちゃうんだー???と終始トムブラ状態にはなりそうですが、来年も牛女よろしくおねがいします。

 

 

とりあえず決まってる主催ライブはこの2つ。

 

 

1/13(日)

「牛女増税キャンプ」

場所 阿佐ヶ谷商工会館和室

時間 9:30~21:00くらいまで

料金 1000円

 

1日中、企画やお話やお昼寝や飲食を楽しむ牛女のスペシャルライブです。

いつ来てもいつ帰ってもオッケー👌

友達の家に遊びに来る感覚で来れる最高ライブです。

 

 

2/5(火)

「終電で終点へ」

開場 19:30 開演 20:00

会場 新宿バッシュ

前売 ¥1200 当日 ¥1490

 

世界で牛女のみが熱い視線を注ぎ、一時期はネタ合わせそっちのけでこれの最新回に夢中だった「終電で終点へ」がついにライブに!  終電で終点への発案者である作家・中尾拓彦に完全密着し、牛女以外誰も知らない「終電で終点へ」の知られざる魅力を隅から隅まで解き明かす!  牛女佐野から「お笑いを始めたときの気持ちを思い出した」と言わしめた全世界必見のドキュメンタリーライブです!

 

ご予約はツイッターとかなんでも。

 

終電で終点へはTIGETも作ります。