自転車を手に入れた牛女しらす

少し前に自転車を手に入れました。

買ったのではなく手に入れました。

すごく欲しかったんですけど、絶対に買いたくなくて。

すごく欲しいけど、絶対に買いたくないものってありますよね。

ろくろとか。

というか全然欲しくないのに買っちゃったものの方が圧倒的に多くて家に溢れています。  

 

なんで手に入れたかというと母親がくれたんですけど、

うちの母親は自転車撤去に関して国から徹底的にマークを受けていまして。

世界で一番自転車を撤去されてます。身近にいるもんですね一位。

 

撤去されすぎて、「こうなったらあえて撤去されやすいところに停めてみよう!」って自転車停めてまんまと撤去されてたの王者らしいエピソードで笑いました。

 

撤去されすぎると何者かに少し自転車の位置を移動されるフェイクリムーブにかなり敏感に反応するようになり、停めた場所の5m横に移動されてただけで、「撤去だ!」と騒ぎ立てるようになります。(「なんて日だ!」も言ってたと思います。)

 

そのフェイクリムーブ後、ブチギレ自転車購入をしたらしいんですけど、実際には撤去されてないので1台宙に浮いた自転車が生まれ、それを譲り受けました。

 

元々電車賃の意味を問うために、朝8時に吉祥寺着の用事に朝2時に家を出て徒歩で向かうキチガイお遍路参りを日々していたので、自転車を手に入れてからというもの、神の乗り物と自転車を崇め奉る日々が続いています。

 

お笑いライブ主要都市、新宿、阿佐ヶ谷、下北沢、中野、最近だと池尻大橋までどこへでも自転車でいくようになりました。

 

自転車でいくようになったことでのデメリットってまあほとんどないですけど、防犯登録の確認に警察に捕まることが多くて。

 

親の七光りか、防犯登録チェックにこれでもかと引っかかります。

 

最初はなんとも思ってなかったんですけど、そういえばやってないのにやってるみたいな感じでいつも止めてくるなって思いはじめてから、牛女しらすと警察の全面戦争がはじまりました。

 

 

今日は血で血を塗る戦いの末に編み出した牛女しらすのフィニッシュホールド、みんなもすぐに出来る裏ワザをご紹介します。

 

調べたら一度かなり前にツイッターでたどり着きそうになってました。

 

 

実は、警察は防犯登録をチェックしてる時の世間話で何を話しても全く関心を持たないんです。 

 

上の空というか。全ての攻撃がヒットするチャンスタイムに突入しています。

 

時間稼ぎの為に聞いてるだけなので、もちろんちんちんを出してない事は前提ですけど、なに話しても大丈夫。

 

ポールダンス教室の帰りで~

父がバット職人で~

ビーバーの異常繁殖にNO!を訴える団体の会合が~

扇子を無償で移動販売して生計を立ててて~

 

怒涛のラッシュ。

 

最近3連続で「ソムリエの卵です。」っていってしまいました(照)

ソムリエの卵三連発は反則すれすれ(笑)

 

 

 

自転車盗難0の国へ。