2019-01-01から1年間の記事一覧

牛女しらすのTHE W 対策ライブをやる事は牛女の仇を取って欲しいという事。

お笑いの世界は未だによくわからなくて、どうやったら100%売れるかなんて誰もわからないまま日々誰かが売れてるんですけど、よく分かんないながらも1番正攻法で分かりやすくてなおかつ1番かっこよくて納得できる売れ方が賞レースで結果を残すことだと思いま…

牛女しらすのブレナイ

ケープロさんがやっているブレナイというライブをこの度牛女しらすがやります。 開催経緯としましては、1ヶ月前くらいにツイッターのタイムラインがブレナイ一色だった時があって、(あとから聞いたらブレナイウィークだったらしい。) ツイッターは世界だか…

牛女しらすのUber eats

前回の記事でアルバイトが抱える社会的、人体的な問題点を挙げたところ大変反響を呼び、書籍化も間近。ホイップ坊やさんのハードコア弁当(大家族と言われて想像する家族の人数くらいしか売れていない)と一緒に平積みしてもらうことになりました。 そんなア…

牛女しらすの本当にバイトがしたくなった

しばらく前に本当にバイトがしたくない話、バイトしたくないバナを投稿し、かなりの共感からSNSでも急激に広まり、アルバイトをしたくないと思ったらしなくてもいいという法律が幅広い年代へ認知されました。 しかしどれだけ待ってもアルバイトをしないとお…