牛女しらすのTHE W 対策ライブをやる事は牛女の仇を取って欲しいという事。

お笑いの世界は未だによくわからなくて、どうやったら100%売れるかなんて誰もわからないまま日々誰かが売れてるんですけど、よく分かんないながらも1番正攻法で分かりやすくてなおかつ1番かっこよくて納得できる売れ方が賞レースで結果を残すことだと思います。 

 

なんで売れてるの?と言わせない圧倒的な説得力。

実際そうだから。とこちら側は仁王立ちで立ち向かえる優越感。

 

実際に賞レースにマジでかけてる芸人がどれだけいるか分かりませんが、前述の通りよくわかんないだらけの中の唯一見えてる希望とあらばそれを掴み取ろうとする者がいなくなるわけがなく、毎年本気で喜び悔しがる姿を多く目にします。

 

それにかけてるかどうかは別として、1年に1回のお祭りイベントとして未だに盛り上がってますし、それに人生をかける姿は薔薇より美しい、キラキラ光る青春ライン、お笑いファンも全員がチアリーダー、暑い日差しに負けずポンポンを振ってください。 みんなの声援で僕たちはドラゴン桜の頃のガッキーになれる。

 

牛女は賞レースで売れるルートに1歩も踏み出せず、1年目こそさだまさしのカキタレのネタで真面目に勝負しましたが、2年目からは火と水禁止のルールに刃向かうように舞台上でタバコを吸ってでかいバケツの水で消すネタをやろうとして失格。(実際はSASUKEとSASUKEがSEXしてしまうネタをしました。)3年目は30秒風俗のネタ(オチで人が死ぬ)して失格、再エントリーでジェロが1ヶ月1万円生活に参加するネタ(初日で1万円分ピルを買ってしまう)で失格。  3回連続失格で出場権を失い、ペナルティで今後「コンビの片方は政治に強く関心をもつ事。」になってしまいました。 今は相方の佐野さんが僕の代わりにペナルティを受けてくれています。。

 

もう牛女以外にこんなに悲しい思いをさせたくない。。。

 

そんな親心から今回賞レースの中でも1番盛り上がっており、結果次第で最も市場がめまぐるしく変化する「THE W」 の対策ライブを主催することになりました。

 

ただ対策するだけでなく、本番さながらの会場と決勝を意識した豪華審査員。

 

この対策ライブからスターが出て欲しい。

 

 

9/17(火)

「牛女しらすのTHE W 対策ライブ」

阿佐ヶ谷産業商工会館和室

開場 19:15 開演19:30

料金 1000円

 

MC 牛女しらす

 

[出場者]

フェー 

赤もみじ

ニッキューナナ

ひかるぶんどき

コップ

 

 

大会審査員

イッペー (スパンキープロダクション)

 

ご予約はTIGETにて。

 

https://tiget.net/events/65937